• Morimoto

こどもたちの安心の為に《感染拡大防止策の実施》


こどもアトリエNicoでは、子供達が安心して創作活動ができるよう、以下のコロナ感染拡大防止策を実施しています。

1.レッスン前後、レッスン中の十分な換気

2.スタッフ、生徒共にレッスン前の検温 (体温37.5度以上・咳などの体調不良の場合はレッスン参加不可) 

3.入退室時、手洗いと除菌ジェルで手指の消毒

4.レッスン前、レッスン後に室内の消毒

5.室内に空間除菌剤を設置し、室内空間の除菌

6.スタッフ、生徒共にマスク着用の徹底

7.作業スペースを十分に確保し、一人一人の間隔をとる。

8.レッスン後は、速やかに退室

《 皆様へのお願い 》

〇スタッフ、子供たち共にレッスン前には手指の消毒、検温を実施させて頂きます。体温37.5度以上・咳などの体調不良の場合はレッスンへの参加はご遠慮ください。

〇タオルの共用を避けるため、手洗い時のタオル、ハンカチは各自ご持参ください。

〇アトリエ参加時はマスクの着用をお願いします。

〇飛沫感染防止の観点から、施設内でのおやつはお控え下さい。(ただし、水分補給は可)

〇レッスン後は、清掃、消毒作業等がありますので、速やかに退室頂けますよう、お迎え等のご協力をお願いいたします。

引き続き新型コロナウィルス感染拡大防止策を強化して参りますので、よろしくお願い致します。

最新記事

すべて表示

こどもアトリエNicoは、子供たちの安全を第一に考え、4月よりお休みしておりましたが、緊急事態宣言の解除を受け、6月8日よりアトリエを再開致します。アトリエでは、新型コロナウィルス感染防止の対策を強化し、子供たちが安心して創作活動ができるよう、対応して参りますので、よろしくお願い致します。 《 新型コロナウィルス感染防止の対策 》 1.レッスン前後、レッスン中の十分な換気の実施 2.スタッフ、お子